女性誌に度々登場!完全マンツーマンパーソナルトレーニングジムRESET(リセット)福岡天神赤坂店


RESET(リセット)福岡天神赤坂店では、その名の通り体を変えて人生までも変えることをコンセプトに完全マンツーマンのパーソナルトレーニングを行なっています。こちらのRESET(リセット)福岡天神赤坂店のオーナーは東京都内でタレントのパーソナルトレーナーも担当されていたと言う敏腕パーソナルトレーナーで数々の女性誌にも掲載されている様です。

そんな人気パーソナルトレーナーがオーナーのパーソナルトレーニングジムが福岡にも存在するとは、嬉しい限りではないでしょうか!

公式サイトはこちら

4週間でマイナス10歳の体を目指す!

一時的に体重を落とすと顔色も悪くなり体力も低下し美しさとはかけ離れてしまいます。体重を一時的に落とすことだけを目的としている方は良しとしても、一瞬でリバウンドしてしまったらせっかくの努力は水の泡ですしとても惨めな気持ちになりますよね。

とにかく空腹を耐えて食事制限をし、闇雲に筋トレや有酸素運動をするダイエット暗黒時代はもう終わりです。これからは、いかに健康的な美しい体を手に入れるかではないでしょうか。

RESET(リセット)福岡天神赤坂店ではパーソナルトレーニングの短期コースの中でも珍しい4週間コースを用意しています。通い方は週2回のトレーニングを4週間なので月に8回で体をボディメイクすることになります。

その短期間となるとトレーニングメニューは、ややハードなものなのかな? と勝手に想像してしまいますが、パーソナルトレーニングのトレーニングメニューが自分の体力と合うかどうか?パーソナルトレーナーとの相性も含めて無料パーソナルトレーニング体験とカウンセリングでご自分の目で確かめられることをおすすめします。

糖質制限なし!お酒もOK!

気になったのがRESET(リセット)福岡天神赤坂店の食事指導です。公式ホームページのモニターの声を読んでいただいても分かる通り、ダイエット中にお酒が飲める食事指導になっています。

少しでも早く体重を落とそうと極端な食事制限は制限をする方いませんか!?こちらのRESET(リセット)で行う食事指導は糖質制限を行わない食事制限になっています。

食事と同じ様にお酒の誘惑に勝てない方に朗報なのが、お酒を飲む方でも禁酒のストレスなくコントロールできる指導を行なっている様です。お酒が好きです減らせない方ももちろん、仕事の付き合いでお酒を断れない方も案外多いのではないでしょうか。

蒸留酒ならパーソナルトレーニング中もOKという指導内容はたまに耳にしますがRESET(リセット)福岡天神赤坂店はビールもOKとのこと。これは糖質制限を一切行っていない食事指導だからでしょう。

過度なストレスを与えないということもダイエットには必要だと考えられるのでお酒を楽しみにされている方は、こういったパーソナルトレーニングジムを選ぶのも良いかも知れませんね。

ダイエット成功への近道は、パーソナルトレーニング、バランスのとれた食事、睡眠、そしてストレスを避けることです!

福岡で低価格高コスパを目指す料金体系

パーソナルトレーニングでは体の筋肉に負荷をかけるので筋肉も疲労を感じます。RESET(リセット)福岡天神赤坂店では疲労回復ストレッチ付きの60分間のパーソナルトレーニングの10回分の回数券でお得に通うコースと、冒頭でもご紹介した4週間の短期集中パーソナルトレーニングのコースの2種類が用意されています。

疲労回復付きの方はパーソナルトレーニング10回分で5万円、短期集中コースの方は10万円となっています。一週間2回の4週間短期集中コースなので全8回で10万円はまずますなコスパの良さを感じます。

時期によってお得に通えるキャンペーンも行っているようなのでRESET(リセット)福岡天神赤坂店の公式ホームページもチェックしてみてくださいね。

RESET(リセット)福岡天神赤坂店へのアクセス

住所:福岡県福岡市中央区大名2丁目1-38 The Winds Daimyo2 5B号室
アクセス:地下鉄空港線赤坂駅徒歩3分/地下鉄空港線天神駅徒歩5分
営業時間:月~金9:00~23:00/土9:00~21:00/日9:00~19:00

サイト内検索