福岡で出張パーソナルトレーニングを受けれるのはここ!YOLO(ヨーロ)


福岡で美しくなりたい!ダイエットしたい!とお考えの方に朗報です!ダイエットは己との戦いと言いますが、それは今は違います。

もちろん己の努力も必要ですが、ダイエットに成功した覚えがない方、リバウンド常習の方、そういう方は、パーソナルトレー二ングに通われてはいかがでしょうか?
パーソナルトレーニングはダイエットの結果を出すために厳しいトレーニングがあります。苦しすぎるということはないと思いますが、パーソナルトレーニングのメリットは、一人ひとりに合ったパーソナルトレーニングメニューの考案だけではないのです。

気持ちを共感してくれる、痩せた自分に出会うためにあらゆることを共感してくれるパーソナルトレーナーの存在がとても大きいと考えます。

今までダイエットに失敗してきた方、どうしても自分に負けてしまうとお考えの方は、常に寄り添ってくれる存在であるパーソナルトレーナーのいるパーソナルトレーニングジムを選べばいいのではないでしょうか。

パーソナルトレーニングを福岡で!とお考えの方!YOLO原田直氏の出張パーソナルトレーニングはご存知ですか?
今回はちょっと珍しい出張型パーソナルトレーニングに触れてみたいと思います。

公式サイトはこちら

え?好きな場所でパーソナルトレーニングできるの?

YOLO原田直生氏が提案しているのは好きなところでパーソナルトレーニングを思うがまま受けられるということです。例えばそれがヨガならば緑あふれる公園や、幼子が足元を走り回る自宅、フラストレーションを抱える従業員の気持ちの発散を試みる会社内。YOLOは出張型のパーソナルトレーニングになっています。

パーソナルトレーニングジムへ足を運びダイエットに励むのではなく、パーソナルトレーナーが指定場所へ来てくれるのです。パーソナルトレーニングってそれなりのマシーンが揃っていて。。。などありますがそレラを用いずとも行えるパーソナルトレーニングを提案されています。

実際には、好きな場所でワークアウトできる!ということの様ですが、好きな場所、心満たされる落ち着く場所、生活環境に無理せず体を動かせたら毎日が生き生きしますよね。どんな場所でも!と大体的に言えるのがYOLO原田直生氏の魅力なのではと感じました。

また、自宅で一人っでトレーニングをしているとどうしてもフォームの崩れなどが出てしまい誤ったトレーニングではダイエットどころか体を痛めかねません。YOLOでは、SNSを活用したオンラインパーソナルトレーニングも行っているようです。ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

YOLOのパーソナルトレーナはどんな人?

公式ホームページを拝見していると信頼できるパーソナルトレーナーはいるか?その食事制限は大丈夫か?と。ダイエッターの心理を煽られます 笑

ここで拝見しましたところ、運動生理学と解剖生理学をなるべく短文で解説されています。この点は筋肉のあれこれなので気になる方は個別にお読みいただければ。

さて、このYOLO原田直生氏はフリーで活動するパーソナルトレーナーやインストラクターを対象にサポート指導をしたり、専門学校んおオープンキャンパスで特別講師を行ったりと、パーソナルトレーナーの現場のみならず、パーソナルトレーナーのあらゆる分野で活躍されているようです。

そのYOLO原田直生氏が仰っているのもやはり食事について。
糖質を完全カットではなくバランスを取ることで筋肉を作ることも脂肪にしてしまうことも可能です。
それを踏まえた上で、あらゆる情報が錯乱している現代の中で謝った情報に左右され美やダイエットどころか健康を損なわないよう導いてくれるのがパーソナルトレーナーに力量と言えますよね。

ダイエット中に糖質はすべてカット!ではなく、誤った糖質制限でもなく正しい知識を持ってボディメイクに近づける食指指導、糖質管理についてのサポートもしてくれている様です。

YOLO(ヨーロー)へのアクセス

住所:出張パーソナルトレーニングのため非公開
アクセス:出張パーソナルトレーニングのため非公開

サイト内検索